私の気持ちをたんまり


by mairudotati

頭皮の臭いについて

やっぱりシャンプーは必要かな~。ネットで調べている時に、頭皮をしっかり洗い過ぎると、それが原因で、抜け毛の量が多くなるという話。

わかって吐いたんですが、先々のことを考えると、本当に恐ろしいことになるとは思う。自分だからこそ、髪のことや頭皮のことについては、かなりデリケートにはしておかなくてはいけないとは思っているのですが、これほど深刻になるようなこととは知りませんでした。自分のなかでは、意識的にすることがどのようなことなのか考えた時に、やはり、身長にシャンプーを選び、神谷皮質のケアをすることが重要だったのかもしれない。

こういった部分はかなり考えてから行うことが大切だとは思っていたのに、少し手こずっていたのかもしれませんね。あたり前のように行わなければいけないのに、そのようなことが、うまくできていなかったのかもしれない。そのために、自分のなかでは、うまくできていなくて、結果的には頭皮の臭いだけでなく、クサイニオイにも関係している、、、これは恥ずかしいことなんですよね。そこで、あらためて特殊なシャンプーを使ってみようかと思う。

今まではあまり使ったことのないようなものなんですが、利用している人のなかではけっこう利用価値の高いものと聞きます。今の自分だからこそ、ほんとうに使い価値のあるものだと理解してから、頭皮の臭いにすごく効果的なものを使って、ちゃんとしたものをしっかりとケアしていくことが重要になると思う。

[PR]
by mairudotati | 2015-12-19 10:15